人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮ってもとっても

声はすれども姿は見えず

ぶらりと立ち寄った公園の管理棟近くを通り掛かると、どこからともなく「みゃーみゃー」と鳴く声が・・・。
親を呼んでいるのか、それはそれは一生懸命鳴くのです。
どこにいるのか気になって、どんな子なのか気になって・・・。
こんなところに隠れてました(^^♪
声はすれども姿は見えず_b0178292_1122418.jpg
声を頼りに停めてあった軽トラの下を、ノーファインダーで・・・。
「あれっ!? なんかいますね、分かります?」
声はすれども姿は見えず_b0178292_1123373.jpg
いました、いましたっ!
こんなところに隠れてたんですね(^^♪
声はすれども姿は見えず_b0178292_1124012.jpg
おおぉっ! 1匹だけかと思ってたら、もう1匹いたぁ!(・o・)
声はすれども姿は見えず_b0178292_1124718.jpg
兄弟仲良く
声はすれども姿は見えず_b0178292_112543.jpg
狭いところが、妙に落ち着くよね・・・なんとなく分かる気がします。(^^)

by kanimomo | 2010-06-11 11:04 | 動物