撮ってもとっても

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遠州掛川祭り~夜の部~

静岡県掛川市は、掛川祭りに行って来ました。
この祭り、昼間は各町の会所や商店・家宅の前で余興が披露されたりと、
和やかな雰囲気なんですが・・・夜になると様々な照明や提灯で飾られた屋台が
メイン通りのイシバシヤ交差点付近に大集合、熱い外交が繰り広げられます(^^♪
メリハリの利いた、素敵なお祭りだと思います。
b0178292_20291167.jpg


More 続きの写真があります。
[PR]
by kanimomo | 2011-10-18 20:30 | 祭り

遠州掛川祭り~午後の部~

静岡県掛川市は、掛川祭りに行って来ました。
昨年は行けなかったので、2年ぶりの掛川でした。
本年は小祭(こまつり)です。
b0178292_1626929.jpg


More 続きの写真があります。
[PR]
by kanimomo | 2011-10-17 16:27 | 祭り

鈴鹿バルーンフェスティバル 2011~係留飛行~

三重県鈴鹿市で熱気球大会「鈴鹿バルーンフェスティバル 2011」が行われました。
河川敷会場では競技フライトの終了後、オフィシャル気球が次々と立ち上げられて
熱気球をロープで繋ぎ、高度20mぐらいまで上昇させる係留飛行のイベントがありました。
約2時間待ちの長蛇の列にもメゲズに、頑張って並びました(^^ゞ
b0178292_018677.jpg


More 続きの写真があります。
[PR]
by kanimomo | 2011-10-14 00:19 | 風景

鈴鹿バルーンフェスティバル 2011

三重県鈴鹿市で熱気球大会「鈴鹿バルーンフェスティバル 2011」が行われました。
9月19日の最終日、競技フライトは風向きの関係から、会場外で離陸して、
河川敷会場に展開されたターゲットを目指して飛んきて、制限時間内にマーカーを
投下するという競技が行われました。
b0178292_1211387.jpg


More 続きの写真があります。
[PR]
by kanimomo | 2011-10-12 12:13 | 風景

鈴鹿バルーンフェスティバル 2011

三重県鈴鹿市で熱気球大会「鈴鹿バルーンフェスティバル 2011」が行われました。
9月19日の最終日、午前7時前にオフィシャル気球の「ASIMO」が離陸、風に乗って南の空へ
風向きの関係から、競技フライトは会場外で離陸して、河川敷会場に展開されたターゲットを
目指して飛んきて、制限時間内にマーカーを投下するという競技が行われました。
ほどなく、北の空に30数機の競技気球が見えてきました。
b0178292_19272035.jpg


More 続きの写真があります。
[PR]
by kanimomo | 2011-10-03 19:13 | 風景