人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮ってもとっても

はじめての花火

買った三脚を抱きしめ、心待ちにしていた今年の夏の花火。
ところが、行けそうな近場の花火大会は、ことごとく仕事とブッキング(>_<)
こうなったら仕方がない、花火を撮らずに、今年の夏は終われませんよ!
てな訳で、最終兵器「ナガシマスパーランド花火大競演」
8月から9月にかけての毎週土日に、約30分間打ち上げられる花火が
ドの付く初心者の練習には、もってこいです(^^♪
はじめての花火_b0178292_2359788.jpg
場所はというと、「はじめての夜景」と同じだったりします(^^ゞ
はじめての花火_b0178292_014029.jpg
あくまでも、入園者に向けての花火な訳ですから、こんなのは当たり前です。
無料で見せて頂いてるという、謙虚な気持ちが肝心ですね(笑)
はじめての花火_b0178292_031239.jpg
オフィシャル情報によると、この日は静岡の三遠煙火という花火師のようです。
はじめての花火_b0178292_032191.jpg
タイミングとか、全然分かりませんが、大丈夫かな(^^ゞ
はじめての花火_b0178292_03291.jpg
ありゃま、はみ出ちゃった・・・難しいもんですね。
はじめての花火_b0178292_034845.jpg
はじめての花火_b0178292_04028.jpg
来年は、どこか撮りに行けるといいなぁ!
今年は、ここであと何回練習できるか知らん(^^♪

by kanimomo | 2009-08-25 00:00 | 夜景