人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮ってもとっても

接近遭遇

三重県いなべ市は、万葉の里公園に行って来ました。
現地に着いた時から、公園内に漂う異様な雰囲気・・・
紫陽花を見に来たはずの何組かの方々、お目当ての紫陽花には近づかず、
何故かベンチ等に腰掛けて、遠巻きに眺めていらっしゃる(・o・)
そして紫陽花の咲く、その奥の林の中からは・・・ガサガサ・・・パキパキ・・・と、何やら音が聞こえて来るのです。
接近遭遇_b0178292_23925100.jpg
Yes I Can !私なら行けるっ!
接近遭遇_b0178292_2310819.jpg
本日の課題は「構図を考えて撮ってみよう!」です。
接近遭遇_b0178292_23102397.jpg
ガサガサッ・・・パキパキパキッ・・・・(汗)
接近遭遇_b0178292_23103579.jpg
どうですっ!対角線に並んだ、この見事な紫陽花(^^)v・・・ガサガサガサッ!!
接近遭遇_b0178292_23105740.jpg
ぎゃあぁぁーっぉ!!で、でたぁぁぁーっぉ!!(滝汗)
これは、近いですよぉ・・・3mくらいです。
これより近づこうとすると、歯を剥いて威嚇して来ます、ボス猿でしょうね。
大切な仲間を守るため、必死なんでしょうね・・・ごめんなさいm(__)m
接近遭遇_b0178292_23112365.jpg
そうです、野生の日本猿の群れが降りて来ていたのです。
どうやら、お食事の時間だったらしく、ほどなく群れごと去って行きました。
接近遭遇_b0178292_23113836.jpg
猿の群れが去ったあとは、皆さん紫陽花を楽しんでみえました(^^♪
接近遭遇_b0178292_23115534.jpg
今日のマクロは、これっ(^^)v

by kanimomo | 2009-06-11 23:13 |